ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

雑言12.22

  • 薄型テレビに対応した鏡餅があるらしい。どんなんだよ
  • 全線不通の無人駅、復旧願うメッセージ続々←幻のローカル線、岩泉線*1か。そんなに永いこと不通になっているとは知らなんだ。使ってる人はどうしているのだろう
  • 麻木◯仁子は確かにエロいので、不倫する気持ちもわかる。俺は間に合ってるけど
  • 諫早 5年間の開門命令が確定」←管さん、最後にいいことしたじゃない。まあ水門開けたからって単純に元通りになるってもんでもないらしいけど
  • 知的で清楚に見えるけど、何かムラムラする女性っていいよな。あからさまにエロいが中身の無い女、若いだけの女はもういらない

*1:鍾乳洞の宝庫、岩泉に行くのに、東京から一日で乗り継げないのだ