ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

雑言7.4

  • 土日とお仕事ざんす。遊んだとか何か買ったとかもなく、書くことがそれほどございません
  • 自称アイドルとか言ってる奴って何なの アイドルって持ち上げられるからアイドルなんじゃないの 
  • 手ぶらで富士登山「助けて」1. 顔と名前出して辱める 2. 山の関係者に行き渡るくらいに多額の救助費用をとる 3. 助けない のどれかにすればいい
  • 宇多丸の辻(仁成)ディス、気持ちよかったなあ。でも辻を心底嫌いになれない自分も居たりする。カッコつけたいとか、芸術家っぽく見られたいって気持ちも解るのよ。例えその作品がたいしたことなくても
  • でもご都合主義な映画とかドラマとか漫画&それで儲けてる奴って最低だよね。テレビ局の作る映画なんて見たくもないわ。時間の無駄。勝手に踊ってろ