ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

雑言7.2

  • 朝倉小松崎*1面白いわー。ラジオ出てもいけると思う
  • あと少年少女面白いわ。「テッテレテレテレOLクイズ」
  • 80年代のハードR&R系のYou◯ube見まくり。FastwayとかWaystedとかPaul Chapman時代のUFOとか懐かしいし、今見聞きしてもいいなあ。19〜22くらい、Bleedというバンドをやっている時、やりたかったのはこんな感じだったんだよねえ(画像左が20の頃の私)

  • 彼女に逢ってないなあ
  • 今日のキラキラ、OJK(小島慶子)&南キャン山ちゃんのSMコンビ+町山さん良かったなあ
  • キース・エマーソングレッグ・レイク、二人で来日←サポートドラマーはおらんのか? ドラムが居ないとキビシイ曲もあるのでは。カール・パーマーがだめなら、スチュワート・コーポランドとかニール・パートとか入れて欲しいわ。俺の大好きなアラン・ホワイトでもいいべ。で庶民のファンファーレとかやったりして

*1:お笑いコンビ。片方がギター持ってて、ギターでボケる