ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

エロさえあれば何でもできる

女性漫画家が美人だと、なんかがっかりする皆さんこんちわ。
TBSラジオ山里亮太の不毛な議論」が面白い。山ちゃんもロケやライブで行った先で、珍奇な風俗店の店の名前を見て楽しんでいるらしい。私もレンタルビデオのエロコーナーに入り、借りるわけでもないのにタイトルを見て回るのが好きだ。アブノーマル系が面白い。でも3年くらい、このジャンルの物は見ておりません。
最近、メディアの性描写の規制の話題が出ているが、実際の子供を金の為に使う以外は、とりあえずオールフリーでいいべ、と思うんですよ。宮台教授も言ってたぞ。だいたいOKとNGの線をどこでひくのか。
ボルノ映画から(普通の)映画監督が出て来たり、エロ漫画からイラストレーターが出てくるのは珍しいことではない。理由がある。エロノルマさえこなせば、制作費も出してくれて、いくらでも実験的なことができるからだ。勿論酷い、見るに耐えない物もあるでしょうが、そういうのはだいたい売れないですから。