ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

世界でいちばん長いハネムーン―10年間、88ヶ国をめぐる タンデム自転車の旅

世界でいちばん長いハネムーン―10年間、88ヶ国をめぐる タンデム自転車の旅
タンデム自転車の大先輩*1にしてシクロツーリズムしまなみのスタッフ、宇都宮一成さんと奥様のトモ子さんによる世界旅行記。webは見ていたが、本で読んでみようと思い取り寄せた。予想以上のヴォリューム*2。いつ読み終わるのか。
→仕事の合間に読書中。3部まで読みました。内容に関しては読んでからのお楽しみなので書きませんが、同じ場所について、お二人がそれぞれの視点で書いているのが面白いです。
昨年の9月6日にkazさんと伺った時の記事↓
http://d.hatena.ne.jp/roy-t/20090906
宇都宮さんのブログの記事↓
http://www.cyclo-shimanami.com/staff/archives/2009/09/post-33.html

*1:だいたい同世代なんだけど

*2:旅自体が長いので