ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

なまけものライド

雀宮駅集合 寂しい駅で我々だけかと思ったら、御前山〜笠間まで走る方と途中までご一緒

↑鬼怒川サイクリングロード 前は自転車を殆ど見なかったらしいが、ロードを何台か見た

↑道の駅はが 大きな道の駅 その場で生のいちごを混ぜてくれるソフトクリームがおいしかった 小女子くるみと干し芋も買う

↑とっちゃん家 あぷりんくさんと合流 川っぺりにポツンとあるレストラン 天丼+乳茸うどんにしたが、ヤーコンカレーなど、他にも気になるメニューもあるのでまた行きたい 

↑近くに駅があるがその周りには何も無い

喜連川周辺

↑和気精肉店 人気のコロッケ・メンチの店 おいしかったが人が多過ぎて入れない

↑なまけもののパン屋 欧風の手間のかかったパンがいろいろと

中国茶カフェ 高級な岩茶をいただく
なんとか走りきったけど、山岳ステージに、フラットバー&フラットペダルの、超街乗り仕様のSeason Tikitで行ったのは失敗だった。やはり栃木ツーリングの時はNWTがあずましい。
(Tikit) dst 89.46 ™ 5.14.47 av 17.1 mx 43.5 odo 1665.8