ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

バルブにつけるフラッシャー

ローライズ(の水着やパンティ)より、ハイレグのほうがなんかクる、バブルの生き残りの皆さんこんばんわ。
Optima Orcaをリニューアルキャンペーン中。前後のホイール新調、リアをディスクブレーキ化、それに伴う泥除けステーの変更*1、そしてタイヤをShwalbe Kojakに替える予定です。Kojakは今までつけていたMaratonと違って、タイヤサイドのリフレクターが無いので*2、スポークに挟むリフレクターでもつけるか*3、とも思ったところ、たまご&たけっちさんのTikitについているのを見て、これいいな〜って言ってたら買ってきてもらえた。Loro Setagayaにも売ってました。自動点灯で、スイッチとか押さないのがいいので。

*1:これが一番の大仕事かも

*2:自動車から見ると、夜あれが目立って良いのよ

*3:最近スポークに挟むフラッシャーもあるけど、スイッチを押すのを忘れるorめんどくさいので自分の場合つけてもしょうがない