ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

思うこと10.17

  • 「エロい」というのはたいへんに便利な言葉だが、別の言葉に置き換えたほうがロマンがあるのではないか
  • 天皇陛下の前でも帽子をとらないさかなくん、その真意は? 1.これが私の正装 2.帽子のほうが本体(取ると身体がフリーズして、帽子の目がキラーン) 3.フランシスコ・ザビエルみたいなカッパヘアー 4.落語「あたま山」のような状態 どれかなあ。
  • 20代女子の考える勝負下着とは→色のことばかりだな。意外に皆ピンクが好きなのね。俺が好きなのは一位:白、二位:黒、三位:グレー系*1。結構女性用ふんどしってグッとくるんですが。グッとこないのはボクサーパンツ型の。あとストッキング(一位:パンスト、二位:ガーターベルト)を穿くと中のパンテーがグレードアップ。
  • ペダルをこいで遊ぶWii 欧州で→これいいね。リカンベントとか、プローンタイプもあると面白いと思います。俺は要らないけど
  • 吉田たかよしのマネができそうだな、と思っていたら、野村係長にやられてしまった。「間違った医学の知識、おーしえちゃいますよー。」

*1:最下位は肌色なんだけど、先日これ書いたら美人人妻に「肌色のってけっこう穿くこと多いから、もし見てもがっかりしないであげて」と言われた