ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

思っちゃったこと8.3

7月も終わり、もう8月ですよ。なにやってるんでしょうか俺。

  • サザエさんのアナゴさんのマネができるようになった
  • 某巨大SNSサイトのBrompt◯nの書き込み、相変わらず程度が
  • ネタもろくにできない女芸人*1トークライブって何だよ ブスのくっちゃべりに金と時間を費やす奴がどこに居ると思ってるのか
  • 中松氏、K福実現党から出馬←政治に行かなけりゃ*2おもろい天才おじさんで済んだものを。よりによって気○い集団のK福実現党ですか。もう本気で嫌いになります
  • 復活してほしい菓子←カールバターあじとピックアップコンソメ味(どちらも考えた人に表彰状を送りたい)が無いではないか
  • 「プレスリリース」と書いてあると「プレスリー」と読んでしまう

(画像)幻の名車。珍しいってだけで買う必要は無い

*1:ネタができないんなら芸が無いのと一緒だ

*2:行こうとしているだけだけど