ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

気付いたこと7.9

  • アニメの殿堂」アイデア公募→中身は何も考えていないし、誰にも望まれていないわけですから作るのやめてください。母子・父子家庭、障害者への援助まで削ってやることか。恥を知れ。だいたいメディア=箱物って発想が古いわ。webサイトとか、ブルーレイディスクでも作ればいいんじゃないの。それだって税金でやることじゃない。
  • 観光バスでハプニングバー=経営者、放送作家ら逮捕→不特定多数の人に見せたわけじゃないんだから、許してやれよ。アニメの殿堂のほうが罪深いと思う。
  • 中国人富裕層にビザ解禁→中国大陸人*1の富裕層って、金持ってても自分勝手で心があさましいよね。ホントイヤ。

*1:あたしゃ、台湾の人は好きなんですけどね