ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

19日の天気はまずまず

19日は路上観察psycling (& 荒川サイクリング)だ。天気が持ちそうでなにより。雨天順延になるともういつになるかわからなくなってしまう*1ので。
参加者の皆様
10/19(日) 浮間公園に9:00集合、又は赤羽駅東口(交番、トイレ付近)に10:00集合
浮間公園→赤羽駅スタート、十条、王子、田端を通って、日暮里で一旦終了(14:00頃)予定です。
昼食は十条銀座、十条中央商店街あたりで買い出しして公園で食べるか(こちらが第一候補)、もしくは某焼き飯店に入ってもいいな、と思っております。
希望者はその後同◯会上◯下アパートに行きます。
担ぎもあるので、今回は妙な自転車に拘らなくてもいいと思います。小径車推奨。今のところタンデムの希望が無いので、私はOrcaNWTで行く予定です。
今の所参加者8名、考え中1〜2名、集合場所のみの方1名の予定。狭いところも抜けるので、このくらいの人数が動き易いかも。

*1:次の週はライブだし、その次の週は仕事だし