ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

舎人にはたいしたものは無い、と思ったら

最近よく「アド街 舎人」でよく検索ワードが来る。吉田照美もラジオで乗ってロケするらしいが、あの沿線には特に何もないぞ。俺なんてわりと近くに住んでるけど、利用する理由が無いもんね。
で、やっとアド街ック天国のwebを見たら、無理矢理入れたのもあるとはいえ、梅島なんかよりはいろいろあるもんだな。範囲が広いからってのもあるんだろうけど。
http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/080405/30.html
今度平日休みの昼間に乗ってみようかね。Brompton持って。
で、次回は熊谷だそうで。ふらいとか熊谷&さぬきうどんとか紹介されちゃうのか?
(画像)加トちゃんケンちゃんごきげんテレビかよ