ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

SatRDay MK2、カタログ落ち?

id:utsukiさんのところ見て驚いた。まあ、Air Llamaとかも何度かカタログ落ちして復活しているし...今後は、Tikitなどにも力入れていくんだろうし。残念でもあり、レア物持ってる優越感もあり、なんとも複雑な心境ですな。買っておいてよかった。借金半分以上残ってるけど。今頼んだって買えない、ってことだもんね。自分の使用目的にも合っていて、気に入ってはいるけど、フレームの剛性不足も感じたり*1する部分もある。まさか、SatRDay MK3が3年後くらいに出たりして?
それにしても、BikeFridayのweb、Mac 0S9+IE5で見られないんだよ。Mac 0SX+Safariでは見られるんだけど。winユーザーはちゃんと見られているんだろうか。

*1:坂などで強く踏むとブームがしなる。初代SatRDayにもあったけど、MK2のほうが力入れて踏めるのでより感じる