ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

金がない

今週&来週は金もないので、おとなしくしていよう。アパートの更新もあるし*1。こういうときこそ作詞作曲をしたり、パソコンで作業するチャンスだし。ホームページも放置しっぱなしの部分も多いからなあ。
電車or車通勤もそろそろ飽きてきたし、先日の日立電鉄ポタでも普通に走れたので、自転車通勤を再開しようと思ったのに、明日から雨だそうで。週末の荒川の開催も怪しくなってきたかな。もし開催できたとしても、土手から降りてくる水でドロドロかもしれない。

*1:次の更新までには結婚しておん出てやろうと思っていたが、世の中そううまくはいかないものだ