ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

ピリッとしない週間

風邪薬はなくなった時点で飲むのをやめたが、まだ風邪を引きずっている感じで、まだ電車通勤。電車はもうあきた。バカが多いし。
食べる物も、あれが食べたいというのがなく、体調を維持するために食べているようなもので、つまらぬ毎日である。家に帰っても、能動的にCDや音楽物のビデオを見ているような、ふぬけな感じだ。
ここ一週間の自分のブログ(ダイアリー)を見ても、ちっとも面白いことが書いてない。精彩を欠いている。
5日(土)バンドのリハなので、とりあえずはそれに専念しよう。
6日(日)のロデオミーティングは参加はしますが、前日の状態により、ちょっと顔出すくらいになるかも。