ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

2004-10-28から1日間の記事一覧

脳内iPod

自転車に乗っているときは、たいてい脳内iPod*1でランダムプレイされているのですが、たまに状況に全くそぐわない曲がかかるときがある。 今朝のプレイリストの中になぜか「ホテル」(島津ゆたか)*2が... 脳内リジューム機構が働いて、それまで聞いていた曲が…

山仕様に

そのNWT、56Tのチェーンリングをつけているのだが、近々山用にインナーギアをつけるつもりです。 フロント・ディレーラーはつけずに、手がけで変速します。都内のときはアウター、山のときはインナーにすればいいので。(画像)昼はひっそりとした向島、鳩の街…

Airにするか、Pocketにするか...

http://d.hatena.ne.jp/miharuq/20041028 http://nazowada-bike.way-nifty.com/minivelo/2004/10/post_2.html BikeFridayライダーがまた増えそうだ。みはみはさん、謎和田さんのblogで、どのモデルにするか検討中とのことですが、最初に結論を言うと、 一番…

(thu)No.125