ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

SatRDayのスタンドを新しくしたが

(tue) No.7191
roy-t.hatenablog.com
昨日取り付け部が壊れたSatRDayの片足スタンド。無いと不便なので、とりあえずは市販のスタンドを使ってみる。都内のスポーツ車を扱っている店でスタンドを購入、SatRDayのチェーンステー(というかこれ一本しか無いのだが)は少し太いので、中をやすりで広げてみた。これで少し長いボルトに交換する。

これが使えれば良いのだが。SatRDayを出すのは、近くても来月(4月)の荒川サイクリングかな。
追記 : 付きました。スーツケースに収める時、スタンドを外す必要が有るのと、スタンドを付けると防犯登録のステッカーが消えてしまうのが難ですが。