ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

濁った空気

年をとる毎に、色々な物に弱くなってくる。比較的暑さ寒さに平気だと思っていたが、堪え性がなくなってきた。そして花粉にも。
しかし無理も無い。自動車に乗れば窓やミラーにびっしり黄色い粉が付く。これが単なるホコリだとしても目に入れば目が痛くなり、花から吸えば気持ち悪くなるだろう。
快適に過ごせる季節はもう永遠に来ないのだろうか。
昔読んだ近未来漫画のように、色々な外的要因に身体が耐えられなくなってきいてるのだろう。
放射能PM2.5共々、人の生活を豊かにするつもりではじめたことに苦しめられることになるとは。
真面目な事書いちゃった。ちんこ。