ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

2012モデルと2013年モデル

Brompton*1、今まで不満だったブレーキレバーとクランクが改善されるというので、2013年モデルの受付を待とう、と思っていたのだが、事情が事情*2なので在庫があれば買ってしまおうかと思ったりもする。サイクルハウスしぶやさんのweb*3を見たら定価は下げないけどサービスするよ、みたいなのがある。Desert SandだかSand Beige*4かSage GreenのM6Lがあったら買っちゃおうかな。無かったら諦める。

*1:もはや「英国」はつけなくてもいいだろう

*2:台湾ブロがほぼお亡くなり状態、Tikitは堂々と乗れない

*3:会社から近いので、BikeE時代からお世話になっているが、車体を買ったことが無い

*4:Desert Sandが正解みたい