ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

雑言12.8

  • 大人になっても実は信じているものランキング←私、一つも信じておりません。SFやファンタジーなど、話のモチーフとしてはありだけど、本気で信じていたらそれこそ中二病ですよ。
  • 今年の感じを一文字で表すと←私の予想は「削」。削減とか事業仕分けとか刀削麺とかで。
  • 「妻帯者 独身より品行方正傾向」これはあるんじゃないの。ぶん殴りたい奴がいても、(面白くない)下劣な言動をしそうになっても、相方のこと考えてやめるもんね
  • 森山直太郎「うんこ」いい曲だなあ 身体に入ったら嫌われるなんて、政治家や芸能人みたい
  • アナルでなくてアヌスなんだよな