ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

久々に検索ワード

すごい雨の中お仕事ざんす。今週は9連続出勤なのに来週は休みが3日と変な感じ。久々に検索ワードの発表です。

  • スクール水着」やっぱり来ちゃったよ。なんだかねえ。30がらみの女性の競泳&スポーツ水着なら好物ですが。
  • フーターズ 帽子」何故帽子なのかわからんが、今やフーターズといえばバンドではなくアメリカーンなレストラン。できる前はちょっと行ってみたいかも、と思っていたけど今はいいや。とにかく安く、みたいな流れと違うやり方ってのはありだとは思うが
  • 「吉○照美 小○雅子 フライデー」もう触れんといてあげて。しかし○俣さんはラジオに戻って来ないのかね。
  • 「エッチ モザイク無し」こうやって探したところで、ろくな結果は出てきませんよ