ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

スチャラカ気分で

ヒマですがお仕事ざんす。風が強いざんす。

  • バオバブ味のペプシバオバブ味ってなんだか知らないけど、飲んではみたいわな
  • 武内陶子アナ(45)が出産←いいじゃないですか。案ずるより産むが易し。心配より行動。
  • スチャラカ気分で、ちっちゃいことちっちゃいこと気にしない*1気分なので上々颱風のCDを5枚借りて来た*2
  • 検索ワードから「ルミノール西荻窪」という貸しビルが本当にあることを知ってビックリ*3

*1:ゆってぃの元祖

*2:上々颱風2、上々颱風3、八十日間亜州一周、た・め・ご・ま、GOLDEN☆BEST

*3:伊集院光の馬鹿力で「るみのーるはんのう」と聞くと脳内で「ルミノール飯能」というマンションを想像していまう、とのリスナーからのネタがあったので