ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

思ったこと9.1

  • 「自分の子どもには「母乳あげたい」←いいじゃないですか。ぜひあげてください。俺も母乳で育ったせいなのか、病気しませんよ。そして知力や志の高い人間こそ子供をつくるべき。ヤンキーばっかり増えてもしょうがないんで。
  • パタリロ!」シリーズの刊行数が、11月に100冊←しばらく読んでなかったけど、久しぶりに読んでみようかな。←と思って古本屋→漫画の揃えがよさそうな新書店にも行ったが売ってない。
  • シャア専用学習帳」←他の人は使ったらあかんのんちゃうか。
  • 「めでたいものの大変 出産祝い」いや、大変では無いのですが何にしようかな。かぶりそうな物はやめたいし、離乳食とか消耗品がいいかな。