ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

水着の中

服などを売っているショッピングモールなどに、水着が並ぶ季節ですよ。
ビーチバレーに使うようなのもあって、ちょっときますな。若いラプラブカップルは、これを部屋で着てみせたりして「どう?浅尾美和みたいでしょ」「お前のほうがカワイイよ」なんてやったりしてるんでしょうな。よろしおすな。シアワセ過積載でタイホですな。
アタシはあまり好きではないのですが、トランクス型(って言うの?)の水着ってのは、直接穿くのか*1、その下にアタシの好きなパンティー型(って言うの?又と尻の形になってるの)の水着もあるのか、気になったもんでゆっく〜り歩きつつ横目でジロジロ見ていたら、正面から来たオバサンにぶつかりそうになった。お互い前を見ず、横目で水着を見ていたわけですよ。俺は「アンタが着るのかよ!」*2、オバサンは「このスケベオヤジが!」と思っていたことだろう。お恥ずかしい。

*1:その場合、何かの折に股を広げたりすると見えてしまうんじやないかっていう心配もある

*2:まあ、着たっていいですが