ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

今週気づいたこと5.13

電車などで、ひらひらスカートに黒ストッキングのいい感じの女性が隣に来たら、息をするふりして思いっきり匂いを嗅いでしまう皆さんコンチワ。

  • 高価そうなロードレーサーにジャージにレーパン、ヘルメットできめてるのにガニマタで乗ってる人を見た。カッコワルッ!趣味の自転車に(サドル下げて)ガニマタで乗るなよ
  • 塩浜のホルモン道場、まだあるのかな→と思って調べたら、ホームページや亀戸店もあるのにビックリ 今度行こうっと
  • ドリルおっぱいやロケットおっぱい(直径が小さくて前に突き出てる)より、どらやきおっぱい(直径が大きめで突き出しが小さめ、50-70mmくらいの突き出し量)が好き*1
  • 30年近く使った扇風機に別れを告げ、サーキュレーターってのを買った 静かでいいけどこれは10年も持たないだろう
  • つボイノリオ大先生の還暦記念コンサート、行きたかったなあ
  • おみやげって慣習、やめませんか?
  • 落書きによく「SEX」と書いてあるが、書いたからってSEXできるとでも思ってるんだろうか*2、そしてちんこを書くのは何の意味があるのか
  • 犬の顔は飼い主に似る?大学教授らが「顔面相似」調査→犬型人間は犬を飼い、猫型人間は猫を飼うんではないかと思いますが。ちなみに俺は猫は大好きですが犬には全く興味無し(嫌いというよりどうでもいいし、犬連れの自分勝手人間は敵)
  • Microsoft、今度はiTunes Storeの価格を攻撃する広告→安ければいいというものでもないでしょうよ。Windows(とその対応パソコン)が使えないからしょうがなくMac使ってんですけど。
  • トヨタ、世界最小級スポーツカー、来年にも発売→名車、トヨタスポーツ800*3の復刻版を作ればいいと思う。デザインそのまんまで、安くて軽くて簡素なやつ。

*1:大きいおっぱいがけっして嫌いなわけじゃないんですよ

*2:書いてできるんならいくらでも書いたるわい

*3:馬力など数字上のスペックより、空力や計量化などで操縦性を高めるという素晴らしい設計。デザインも素晴らしい