ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

最近気づいたこと

古い駅で、電車より敷地のはずれにあるボロっちい小屋や、給水塔の跡のほうが気になる皆さんコンチワ。最近気づいたこと。

  • 新しい扇風機が欲しい*1
  • W8気筒ってすげえな
  • 今の高校生くらいのバンドって、どんなのやってんだろうな?
  • 美少女出せばOK、とか思ってんじゃねえぞ
  • 人生のバイブルにしたい本やマンガはある?→無いよ*2
  • 廃墟萌えって何だよ 萌えてないから廃墟だろうよ
  • 里谷○英がKBB32*3なら、俺はEOJ41だ
  • エディット・ピアフとエビビラフは似ている
  • 前にも書いたが「タリバン」を「タンバリン」と読んでしまう

(画像)なぜちんこ?しかも金魚(六本木にて)

*1:今使ってるのは30年物。何度か自分で直しているが、がらんがらんとうるさい

*2:漫画に影響された人生って...

*3:下半身をさらに強化したらしい。何のためだかな