ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

最近気づいたこと

電車などで、ひらひらスカートに黒スレギンスのいい感じの女が隣に来たら、腰のあたりがどのくらい透けているのかが、ものすごく気になってしまう皆さんコンチワ。

  • 結局iPodを新調してしまった。予期せぬ出費だったので痛いし、そんなにうれしくない
  • 「中東和平」とあると、立松和平みたいな人を想像してしまう
  • クビチョンパってノベルティというかおもちゃが昔あったけど、なんであんなの作ったんだろう? いくらおもちゃといえど、首が飛ぶってヒドいよな
  • ハイヒールの踵は、なぜ転んだくらいでとれてしまうのか。自分は履かないのでいいけど*1、もっと丈夫に作ればいいのに。
  • 「ゴールデンウイーク交通情報」の「ゴールデンウイーク」っていらなぐね?*2
  • 自動車のナンバープレートのひらがな、いらなぐね?

*1:履いたらキモチワルイし、無駄にデカくなるだけだし

*2:ネオ茨城漫談、赤いプルトニウム