ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

楽器店なんぞに行くもんじゃない

弦を買う以外に楽器店には行かないし、レコード・コレクターズミュージック・マガジン以外の音楽雑誌は基本的に読まないのよ。特集している音楽があまり面白くないのと、新しいor珍しい楽器見ると、欲しくなっちゃうから。Vo/LGtのTomさんが楽器店に行くというので、一緒に行ったんですよ。パラ見した音楽雑誌で知ったVoxのヘッドフォンアンプはいいな、と思ってたんで購入(昨日の画像)。前々からMTR(マルチ・トラック・レコーダー)を新しくしたいと思ってはいたんだが、今はいろいろなのが出てるんだな。MD-8なんぞ使っている場合じゃないのだ。
で、買ってきちゃいましたよ。BOSS BR-1200(12/20の画像)。年末年始はデモ録りだな。