ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

珍リファラ6.5

SatRDayで通勤しようと思ったら夕方から雨降るかも、の予想だったので(簡単に畳める)NWTに変更。データ控えようと思ったら消してしまった。odo 360.7(+3490)
ここ3日くらい、ナイスな珍リファラを発表しよう。

  • 「茂木のエッチな体型」「特撮 革グローブ」「競泳水着考察ビデオ」何を調べたいのか??
  • 「リア ディレーラー 滑車」確かに滑車ですが、プーリーとかじ調べたほうがいいでしょう。
  • 「バーエンド 取り付け位置+自転車」バーエンドに取り付けて下さいな。
  • 「減光+コンタクト」これは俺も欲しいのだが、ないねえ。
  • 「スーパージャイアンツ もっこり」こないだコサキンまりもっこりを「宇津井さん人形」と紹介されていた。40年前のことを未だにネタにされている宇津井さん...