ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

2005-03-04から1日間の記事一覧

コラム

http://d.hatena.ne.jp/telaviv/20050304 BICYCLE CLUBの、わかぎえふとテリー伊藤のコラムはいらねえ。全然自転車的じゃないし。今中大介の文もつまらねえ。俺のアンテナに入れてる自転車な皆さんのブログのほうが面白いって。id:telavivさんとか、id:nagin…

品切れだそうで

例の三ヶ島のMM Cube Ezyですが、サイクルベースあさひでは品切れらしい。どうするか。MM Cube Ezyがメインで、他はついでなので、一旦キャンセルして、また入荷したら頼もう。

こんなCDまで

PC

iBookに付属しているiTunesというジュークボックスソフトは、ネットに接続していると、入れたCDの曲名を表示してくれる、という便利な機能があるのですが、落語や漫才のCDもちゃんと表示してくれるんですね。感心感心。ただ、ジャンルが"World"とか"Unclassi…

雪その後

チェーンは持っていっただけで使わず。雪は弱まってはいますが、じつは明日のほうが心配だったりするのだ。BGM「風雪ながれ旅」北島三郎

雪でございます

いや〜、まいりました。雪ですよ。しんしんと降っております。窓から外を見ると、とても東京とは思えない光景が広がっております。車出したくねえなあ。一応チェーン持って行くか。