ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

今年のベストバイ

(wed) No.6737
TBSラジオ伊集院光深夜の馬鹿力」で痴豚様とリスナーのベストバイを発表していた。エレコムトラックボールは小生も使ってみたい。要はテーブルが無い所、例えば布団に入っている時などでも使える、という事。
エレコム マウス ワイヤレス (レシーバー付属) トラックボール ハンディタイプ Relacon メディアコントロールボタン搭載 静音 ブラック M-RT1DRBK
小生のベストバイ、まずは音楽部門
ベースのネック製作
roy-t.hatenablog.com
具体的な価格は言いませんが、これは良いお金の使い方をしたな、と思います。今では立派にメインベースとして使っています。
自転車部門
KAPELMUUR(カペルミュール) 冬用ジャージ
roy-t.hatenablog.com
防風、防寒仕様。アンダーシャツの上にコレを着るだけで冬でも平気。もう少し色があっても良かったけど。
Chrome ビンディングシューズ KURSK AW
roy-t.hatenablog.com
永年使っていたKeenのが壊れてしまったので仕方なく買ったのだが、スポーツシューズっぽい感じが無いし、足形も悪くなくて良い。
その他
KNIPEX(クニペックス)のウォーターポンププライヤーとニードルノーズペンチ
roy-t.hatenablog.com
やはり上質の工具を使うと作業が楽しい。