ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

第3回 愛知タンデムサイクリング 1日目

(sat) No.6712
早起きして、タンデムを組み立てる。
東京駅まで走るつもりだったが、直前まで雨だったので日暮里駅から輪行、予定の新幹線で豊橋駅。2両の飯田線に乗り換えて新城駅
新城の町。看板建築など、古い建物もある

長篠合戦場 織田信長の陣屋も近くに有って見て来ました。

中央構造線長篠露頭

農産物直売所で昼食を買い

本長篠駅長篠城駅を見て

田口鉄道の三河大草駅跡にも寄りたかったが、時間が無く諦める
集合場所の長篠城

第3回 愛知タンデムサイクリング開始

旧田口鉄道路線

四谷千枚田~仏坂峠

東栄町・大崎屋に宿泊 走行60km

開けると落ちる引き戸。ある意味高所ドア。実際には開きません

東栄温泉に行く

北設楽の伝統芸能花祭り。豊かな文化です。

第二回 2020年 四季桜タンデムサイクリング
roy-t.hatenablog.com
roy-t.hatenablog.com
第一回 2017年
roy-t.hatenablog.com
roy-t.hatenablog.com