ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

昔のラジオが聴けるなら

(mon) No.6553
ニッポン放送で、オールナイトニッポンのサブスクが始まった。10年くらい前までのものも聴けるようだ。小生が聴きたいのは小~中学生の頃電波の悪い中で聴いた「ダディ竹千代のオールナイトニッポン」と「ビートたけしオールナイトニッポン」なんだよな。さすがにそこまで古いのは無理だろうけど。コンプライアンス的にもアウトだろうと思う。
その日の深夜「伊集院光深夜の馬鹿力」で伊集院光氏はかつてニッポン放送での「Oh!デカナイト」について、「構成の渡辺君が破棄した」と言っていたので無理だろうなあ。