ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

なんでコカインなんか吸っちゃうかね

(thu) No.5368
火曜の夜遅く帰ったかみさんが「ウルトラの瀧が逮捕されたよう」と。コカイン所持&吸引らしい。何でコカイン?忙し過ぎて疲れた?金が有りすぎた?(コカインは高価) 誰も知らない心の闇があった?かみさんも育ち盛りの子供もいるのに、何故?
マリファナが合法な海外でマリファナでもやって、日本に持ち込まない、くらいでやめとけば良かったのに。
今や大物芸能人で、多方面で活躍しているウルトラの瀧(ピエール瀧)だが、ラジオ好きの小生としては、ラジオパーソナリティーとして好きだ。妙な事に詳しく、アドリブ力があり、投稿への対応も素晴らしい。
TBSラジオ小島慶子キラキラ」が終了する時、瀧も降板しちゃうの勿体無いなあ、と思っていたら、「たまむすび」でも引き続き木曜パートナーとして続投するのをを聞いて、良かったなあ、と思ったものだ。
水曜たまむすびのオープニングで、メインパーソナリティー赤江珠緒さんも涙ながらに「瀧さんはラジオの恩人です」と話していた。
伊集院光さんも何でそんな物(コカイン)が必要なんだ、と言っていた。宝くじに外れた小生は、常習者にならない事を思うのみ。