ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

昭和自販機紀行に行きたい

昭和時代に作られた、うどん・そば、ハンバーガー、トーストサンド、弁当の自販機が大好きだ。特にうどん・そば、弁当の手作り感がたまらん。
関東地方に残っているところは全部行った。と思ったら、相模原に新たにそういったスポット、が出来たらしく、表敬訪問したいと思っている。「中古タイヤ市場 相模原店」。
http://hamarepo.com/story.php?story_id=5877
あとは行き易いところだと新潟の公楽園、ポピーとよさかあたりか。
舞鶴ドライブインダルマ*1、島根のコインレストランコウラン、自販機コーナーオアシスも行きたい。これメインで旅程を組んでもいいと思っているくらい。

*1:いまでは珍しい、川鉄のめん自販機が健在