ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

15年振りのLocate

キーボードのOkazakiさんからの情報で、Locate(詳しくは↓)
https://m.facebook.com/Locate-363000940425436/?__tn__=%2As
が音楽活動を続けていて、ライブもやっているらしい、との情報を知り、足を運んでみた。Locateとは15年前くらいに、対バンででたり、小生はライブてベース弾いたこともあった(詳しくは↓)し、
http://www.asahi-net.or.jp/~mk5s-od/live/live1208.html
アレンジャーのみのぶ君とはRoots/Roy&Lensでも一緒にやっていた。
久々の土曜休み。所沢で乗り換えて、

航空公園へ。駅降りたらすぐ公園。

助教授とも合流して、前のバンドを観たり、色々な店を見たり。

所沢地ビールも出店。まだビール飲むには早いのでパス。

12:30、満開の桜をバックに本番スタート。15年振りに聴く「パパのパンツ」。

15年振りにメンバーに挨拶して、助教授と別れ、川越の町を歩いたりしながら、小川町へ。(翌日に続く)