ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

南部市場まつり

第二回南部市場まつりのステージで、イマージュISOGOの枠をもらったので出演。今日は、須賀川マチナカライブにがびさんが出ている。
いつものように早起きして、新杉田からシーサイドラインに乗る。

一駅だけ乗って、南部市場へ。8時過ぎなのにすごい人。

寒さと小雨の中、イマージュISOGOの仲間が一発目のライブをやっている中、

市場を見て回る。梅水晶は売っていなかったけど、福島名物いか人参を買った。

ジュウオウジャーショーの後、

握手会の中セッティング、

我々バンコス2(マディー&ロイ)の出番。レンジャーの握手会が長引いて、10:30の予定が10分おしたので、6曲やる予定を4曲に。アコベ、生だと悪くないが、PAで出すとしょぼい。今度は普通のエレキベースにしよう。H一家にも来ていただいて感謝。
1. Blues Like、2. Don't Look Back In Anger、3. また逢いましょう、4. Our Song
今回、中国製の安いアコベを使ったのだが、音がペコペコなので生音専用にしよう...

その後はシーサイドラインキャンペーンガール(?)

他のステージでのこの方達の演奏が良かった

ふぐ汁、蛤の酒蒸しなどを食べて、干物、海苔、どんこ(しいたけ)など買って会場を後にする。