ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

定禅寺ストリートジャズフェスティバル2016(2日目)

今朝はゆっくり、9:50にホテルをチェックアウト。楽器を持っている宿泊者が多い。車に楽器を一旦積んで、メンバーと一旦別れ、仙台駅でかみさんと合流、新しくできた地下鉄東西線に乗り、

大町西公園で降りて、西公園から定禅寺ジャズフェスを観て回る。このエリアは大人数バンドとワールドミュージック

フリーマーケットやワールドキッチンもありますよ。色々と買い食い。

メディアテーク

勾当台公園のメインステージ。グッズの手ぬぐい買おうと思ったら売り切れてた。やはりグッズは土曜日買うようにしたい。

錦町公園

アジュール

我々Bunch Of Cosmosの演奏会場、仙台駅西口アエル北側広場に到着。

オーバーパスとペデストリアンデッキの架け替え工事で一時的なトマソンができている。

銀河高原ビールの店もあるが、開いている時間に通りがからない。

楽器を搬入、セッティング。今回の機材。

14:30、我々Bunch Of Cosmosの演奏開始。

1. パレード(Sugar Babeのカヴァー) 2. J列車で行こう 3. 君と僕の事情 4 イージスの盾(新曲) 5. また逢いましょう 6. Blues Like 7. Our Song 8. 体力づくり
1.の出来が悪かったのが悔やまれる。まあ3.から持ち直しましたが。

今回は友人達もたくさん来ていただいて、通りがかった方々にも観ていただいて、ありがとうございました。スタッフの皆さんもお世話になりました。
次のバンドの本番中に撤収、積み込み。我々は新幹線で帰宅、

の前にちょっとだけクリスロードを観て、

こんなところ行ったりして。