ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

iPhoneを新調

iPadを新調したら、iPhoneも新調したくなってきた。今使っているのはiPhone (sがつかない)5。2012年10月に購入、2014年5月に本体交換。
機能に何の不満も無いが、電池がアレな感じになってきたので機種変更をしようとは思っていて、iPhone 7が出たら交換するか、と思っていたら、iPhone 7にはイヤホンジャックが無いらしいのだ。有線イヤホン派の小生はそれでは困る。最新機種とはいえ、出てけっこう経って良い感じにリーズナブルになったiPhone 6sに。しかし(価格が)高い。さすがに一括で買うにはいかなんだ。
今まで使っていたiPhone 5(黒)と比較

iPadと並べてみる