ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

Brompton In Palace No.26

もう26回ですか。初回は、まだ台湾Brompton(赤黒)で参加していたんだよなあ。
http://d.hatena.ne.jp/roy-t/20120513#p1

小生はかみさん入院中につき、単独参加。もうジャケット着ると暑い。

もうNickel(メッキ)を買った人がいる。

こちらも限定色、Brooks 150年記念モデル。つやつやで良い色。

ハブまで真っ黒

ヘッドライトの取り付け方に色々と工夫が

畳み方指南

例によって並べて撮影 入れ違いで100台集まった

それを俯瞰で見ると異常な集団

珍しく、皆と丸の内に食事へ。

昼食の時に聞いた、サイクル・ロゲイニングが面白そう。まあ小生、勝手にロゲイニング的なことはしていますが。大阪渡船巡り、昭和自販機巡り、各地七福神秩父札所巡りなど...