ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

ちょっとだけテレビに出たよ

先日訪ねた、群馬・みどり市丸美屋自販機コーナーに行き、テレビカメラに写された、ということを書いたが、
http://d.hatena.ne.jp/roy-t/20150221#p1
それが放送された。テレビ東京*1の「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ」という番組。牛乳の木箱をとりあげたり、サブカル分が多い、なかなか面白い番組。そこで昭和自販機の取材中、たまたま居合わせた小生も写された。
30秒に満たない出演時間だったが、偶然見ていた友人が何人かいて、メッセージをいただいた。よくわかりましたね。

*1:この番組は見ていなかったけど、テレビ東京は在京のテレビ局で一番好き。