ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

Plusじゃなくなっちゃった

Brompton1号(M6L desert sand)に最初からつけていたダイナモ用テールライト、B&M Toplight Mini Plus。Plusというのは、スタンドライト機能がついているという意味で、停車しても1〜2分弱く点灯する。最初は停車しても点いていたが、いつのまにか走っている時しか点かなくなってしまった。スイッチも無いし開けられないので、いじりようが無い。そして、ついに点かなくなってしまった。
仕方がないので、新しいのを買うことにした。NWTにもつけている、B&M Toplight Line Plus(画像上)。

一緒にB&M Seculaも買った。これは自分用Tikitか、相方用Tikitにつけるつもり。