ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

ライブでの酒は重要

昨日、一昨日とまあ遊んだ。自転車乗って、落語聴いて、ライブ観て、ライブ出て、酒も飲んだし、色々食べた。ライブハウスだと置いてある酒のセレクトも重要で、先日行った沼袋サンクチュアリは酒のセレクトが良い、と相方が褒めていた。ロックやブルーズを聴くならビアかバーボン、ラテンならラム+ソーダ、などと行きたいものだ。
相方「一時期クアトロで、ビールやラムのオロナミンC割りしかなかったことがあって、嫌だった」「フェスならフードも重要」全くその通りである。企業のタイアップなどでドリンクを制限すべきでは無いと思う。最近そういうの見ないけど。