ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

年末は入り用

なるべく無駄金を使わないように、ひっそり地味に暮らしている。先週のライブ以降、正月まで大きな予定も入れていない。でも気になることが出て来た。

  • 仕事で使っているメッセンジャーバッグ(防水、大)を買って3年。ボロくなってきたので買い替えたい
  • 旅行用のサブバッグはボロくなってはいないけど、もう少し使い易い物にしたい。
  • 実家に眠っているギターを再生すべく、パーツを取り寄せる。新しいギターを買うよりはずっと安くつくとはいえ、パーツが高価だから何もしなかったんだよな…GK(ギター・シンセサイザー)のピックアップも買わなければ...
  • 自転車に関しては、しばらく新しい物を買ったりすることはなさそう。それより出かけることに金と時間を使いたい。