ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

谷中まつり2014 二日目

朝、上野のスタジオに集合、持ち込み機材のチェック&練習して会場へ。

雨が降らなくて本当に良かった。心配していたので。下が土なので、ちょっとでも地面が濡れると悲惨なのですよ。
一回目の出演場所、谷中五重塔跡こども広場(谷中霊園内、駐在所隣)へ。ジャグラーからハワイアンへ。この人達、出ハケの時間を考えず時間いっぱいやってんだよなあ。

12:30、我々Bunch Of Cosmosの出番。Punchじゃないよ。助教授は最近中国から引き取って来たTelecaster Thinline、小生はステージの間口が狭いと思ったので、場所を取らないSteinbergerの5弦フレットレス。

1.渚のシンドバッド 2. J列車で行こう3. 大切な瞳 4. Our Song
二回目の出演場所へ移動がてら、メイン会場(防災広場)で昼食。なんといっても芋煮です。台東くんも来たよ。

舞踊や猿回しやってます

二回目の出演場所、岡倉天心記念公園では紙切りをやっている。その間にセッティング。

14:30、我々Bunch Of Cosmos、二回目の出番。

テントに当たる

1. Day Dream Believer 2. Life Line 3. 桜 Reincarnation 4. Blues Like 5. Our Song
終わって、拙宅で小打ち上げ。(特に遠方から機材を持ってきてくれた事務局長)お疲れさまでした。良い結果になってやれやれ。