ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

高圧洗浄機がちょっと欲しい

ラジオで、コードレス高圧洗浄機のCMを流している。洗車用に、高圧洗浄機というか、ちょっと勢い良く水が噴射できるものがあればいいのだ。以前は噴霧器を使っていたが、やはり水圧と水量が足りない。かといって、ものすごい高圧でなくてもいいのだ。あまり高圧だと、回転部分に水が入ってしまうからだ。そして、コードレスである必要は無く、ケルヒャーみたいに水道で繋ぐタイプは出し入れが面倒なので、タンク式が欲しいのだ。探してみると、一万円くらいの物もあるな。(楽器の)ワイアレスシステムを買ったら検討するか。