ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

NWT、なんとか復活

車体まん真ん中のクゥイックレヴァーが金属疲労で壊れて、乗れなくなったNWT。午後から新宿方面に用事があったので、足を延ばして*1和田サイクルさんへ。koma用の8mmシャフトのクゥイックレヴァーもあったが、それは入らなさそうだったので、6mm、長さ55mmのクゥイックレヴァーがあったので購入。

元々ついていたものは60mmだったが、55mmでもOK。和田さん、皆さん、ありがとうございました。

*1:Bromtonを持って行きました