ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

Carry Me、初トラブル

月曜日、天気が怪しかったのでCarry Meで輪行通勤。ここのところ、NWTで完全自走かCarry Meで輪行通勤のどちらかになっている。
帰りに電車に乗ろうとしてハンドルバーを分割したら、何かがおかしい。分割したハンドルバーを繋いでいるプラッチック(関西風の言い方)の部品が割れてしまった。
部品発注だな。この部品がとれるかどうかが謎だが。最新型のハンドルバーはつけられるのか?つけられなさそうだな。
などと考えつつ、とある自転車店に入ったら、補修部品が売っている。ブラッチックのパーツだけではなく、アルミのハンドルバーごと。とりあえずなんとかなった。