ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

終わるラジオ

今年の3〜4月も、終わったり始まったりする番組がある。

  • Dig(TBSラジオ) 硬軟取り混ぜて、時事問題を取り上げた良い番組。聴取率は良いのに、しがらみで終わるとのこと。藤木TDCさんの曜日が特に好きだった。少数意見も紹介することが報道、と青木さんも言ってるだろうが。何やってんだTBSラジオ
  • Linda(TBSラジオ) 何十年も続きそうな番組では無いとは思ったが、アンタッチャブル柴田のラジオ力の高さが魅力だし、もう一年くらい続けてほしかった。
  • ザ・トップ5リターンズ(TBSラジオ) とても面白かった。サブカルコメンテーターの魅力もあるけど、アナウンサーの面白さが出て良い。来シーズンも是非放送して欲しい。
  • 純喫茶谷村(文化放送) 13年間、手紙のみの投稿を受け付けた、昭和感たっぷりの番組。小生も何度か投稿して、読まれたこともあった。本物の純喫茶とともになくなってしまうとは残念。