ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

コロッケそば

スーパーで、カップ麺の「たまごとじうどん」「コロッケそば」なるものを発見。たまごとじうどんはだいたいどういったものか想像がつくし、公式サイトもあったが、コロッケそばは、コロッケがどういった状態で入っているのが謎だったので購入。具は少量のわかめとフリーズドライのコロッケオンリー。つゆに浸さないと食べられる状態にはならない。微妙。

公式な製品紹介ページもあったが、「カップ麺 コロッケそば」で検索すると、まあ出て来る出て来る。みんなコロッケそば好きなのねえ。
しかしなんだな、東洋水産のサイト見ると色〜んな麺類があって面白いな。小生、「ハリガネ ピリ辛高菜とんこつ味」「ごぼう天うどんの素」が気になります。